smile

smile
熊本県熊本市城東町5ー61木下ビル2階
096−356−6366

2012年12月11日火曜日

〜城東町 LOVE AFFAIR〜



っぽよよ〜!!!

ぎゃー

寒過ぎますw

いや〜今年もあと20日かぁ〜〜

一年って早いですよね〜

クリスマスもそろそろですよね♪

今朝、天草の親友CHIKARA NISHIKIDOのクリスマスオーナメント

が届きますた!

毎年×2ありがとーにっきー!!!

アザラシみたいな巨体のおじさんがこんな可愛いの

作れるのは本当毎年驚かされますw

まだまだ注文もできるみたいなんで

詳しくはこのホームページにブッ込んでみてくださいね♪

GREEN-NOTE(グリーンノート) - 花と雑貨のオンラインストア


CHIKARA NISHIKIDO


さてさて

今日は此れ聞きたい

KI.BU.N♪♪♪



Kaki King

「Cargo Cult」

アメリカ、アトランタ出身の天才ギタリスト

以外とmusic mostでは初めての紹介です!

約2年振りのアルバムは全曲インストみたいですね♪

某有名ロックグループからは

彼女こそ”ジャンル”とまで言わしめる程

こーゆーストイックなの大好き!

ま〜ひ〜な方はLet's Listen!!!!!!!!!!


今日のモテ着〜

往きましょー!!





☆フェイクムートンベスト☆

リアルムートンじゃなくて

フェイクな気分

直球なアメカジに持って来いですね♪

これにピント合っちゃう方〜

smileでおまっチングしてま〜す☆



0 件のコメント:

コメントを投稿