smile

smile
熊本県熊本市城東町5ー61木下ビル2階
096−356−6366

2012年12月26日水曜日

〜城東町 LOVE AFFAIR〜



っぽよよ〜!!!

ふ〜

やっとクリスマス終わりましたね♪

暗過ぎて写メ撮れなかったんですが

smileのすぐ真下で塾の女の先生と氏彼が

口論していて

一ヶ月に一回の頻度でやってるんですが

昨日は思わず

もっっとやれー!

て思っちゃいましてねw

なんなら取っ組み合いの喧嘩に発展すればよかったのにw

大山は一昨日から風邪をひいてしまい

昨日も具合が最悪

玉名のつかさの湯にドップリ浸かってきまして

今日はなかなか体調いいです♪

お昼に魚雷のつけ麺食べたしー♪

一応年末年始の営業日のお知らせです

年内は12月30日までです!

年始は1月2日からの営業となっておりまーす!


あ!それと

ラストの30日はBar 和田松で

「よあそび」

いうイベントやりまーす♪

べべも帰って来るって噂ありますけど・・・・どなのかな?w

一緒に愉しみましょ☆


今日は此れ聴きたい

KI.BU.N♪




Emeralds

「Search For Me in the Wasteland」

アメリカのオハイオを拠点に活動する3人組による

ニューエイジーでバレアリックでコズミックでアンビエンティックで

なんとも言えない

サウンドスケープーーーーー!

大山やっぱこーゆーの大好きw

まーひーな方はLet's Listen!!!!!!!!!



今日のモテ着〜

往きましょー♪











☆KAMO HUNTING JKT☆

古いものではなくて「なう」なものですが

カモフラージュの中に色んな種類の鳥さんが

かくれんぼしてます

フードも取り外し可能で何かと重宝しそうだし

今のファッションに巧く落とし込める逸品でーす♪

これにピント合っちゃう方〜

smileでおまっチングしてま〜す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿