smile

smile
熊本県熊本市城東町5ー61木下ビル2階
096−356−6366

2012年11月24日土曜日

〜城東町 LOVE AFFAIR〜



ぽよよ〜!!!

世間は3連休の真ん中ですね〜♪

枯れ葉の舞い散る感じも何処か切ない・・・

こーゆー時は冷たい系の音楽聴きたくなりますよね〜

あー

今日はホットワイン飲みたいなー

あー

ちゃんこ鍋食べたいなー

あー

膝枕で眠りたいなー


今日はですねー

去年もこの時期にあったビッグイベントの告知です!




どーん!

PURPLE WALL MARKET vol,5

~Christmas Market~

なんとー今回は天草の本渡

アーケードをP.W.Mが彩りまーす♪

なんかw規模がすげーw

今回は約40ものショップが参加しちゃう

みたいですよー

もち!smileも!

いやードキがむねむねー

尚!

詳細はこちらー


主催者の錦戸夫婦が営んでるお店の

ホームページをチェキしてくださいね♪

今日は此れ聴きたい

KI.BU.Nー♪♪♪




Philip Glass

「NYC 73-78」のBeckのremixバージョン!

あのBeckの渾身のリミックス!

壮大なスケールですまぢ凄いw凄過ぎて笑えちゃう!

Philip Glassといえばミニマルミュージックを代表するアーティストですよね♪

この季節にピッタリンこ!

後半の展開もお楽しみ♪

まーひーな方はLet's Listen!!!!!!!!!!!!



今日のモテ着〜

往きましょー!!!





















☆Burberry☆

Duffule Coat

グローバーオールのダッフルコートが有名ですが

ちっちっち

言わせてもらえればBurberryのが逸品です!

まず

ウールの質がやばい!

それでもって身頃に対しての袖の分量感に

着丈の絶妙なバランス!

早いもの勝ちです

これにピント合っちゃう方〜

smileでおまっチングしてまーす♪








0 件のコメント:

コメントを投稿