smile

smile
熊本県熊本市城東町5ー61木下ビル2階
096−356−6366

2012年11月10日土曜日

〜城東町 LOVE AFFAIR〜




っぽよよ〜!!!

いや〜

ちょべりばさみ〜〜〜!

しかしヤな天気ですね〜

気持ちがどんよりしちゃうなー

一昨日から大山、ヘルペスができちゃってもう最悪

見せられる顔じゃないのでマスクしてます!

昨日はその為に皮膚科に行ってきました!

一応、予約しようて思って電話したら

結構、好きな声色のお姉さんみたいだったんで

内心

もし、看護婦さんとフォーリンラブしたら

毎日ナース服着てもらえるじゃん♪

てウキウキしてたんですが

JESUS!

恰幅のいいそばかすが可愛いオバさんでしたw

思い出すと溜息でちゃいますけどw


今日のモテ着〜

往きましょー






















☆キャメルウールコート☆

MOORHOUSE&BROOK

北イングランドの超高級布地メーカー

のオリジナル?コートです!

形はバルマカーンで比翼仕立ての

眼から鱗のほとばしるコートです!

MADE IN ENGLANDってだけでも震えますが

インナーに黒のタートルパンツの黒で

終了になっちゃうぐらいかっこいい!

今年コートほしゃーって方〜

smileでおまっチングしてま〜す♪


今日は此れ聴きたい

KI.BU.N♪




Dylan Ettinger

「WINTERMUTE」です!

NOT NOT FUNからのリリースだけでもヤバスー♪

ニューエイジ&ニューウェーブ&変態w

はっきり言って大好きw

これはフロアどん引き間違いない!

でも後半になるにつれて音のズレ感や覚醒的になり続ける

ホーンにやられちゃいます♪

最先端?なの聴いてみたい方はLet's Listen!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿